[日々・週次]日々の収支結果

とあるリーマンが投資&投機で金持ち父さんになるまでの日記_2004年06月から
カテゴリ
kabuりツキ!!
kabuりツキ!!/一覧 (290)




↑株式ランキング

2017年10月
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着エントリ
『0290』ミクシィにメインで書込みしてます。 (10/21)
『0289』日経BPの編集長からの詫び状待ち (4/3)
『0288』取材の件 (2/28)
『0287』06年2月度の損益 (2/28)
『0286』底打ったかぁ? (2/23)
『0285』一休み、一休み。 (2/20)
『0284』正しく負けれる心を持とう。 (2/16)
『0283』今年の利益を全て溶かす。_| ̄|○ (2/14)
『0282』2/10金と2月2週目の損益 (2/11)
『0281』欲に溺れ、欲に救われる (2/9)
『0280』2/9木の損益 (2/9)
『0279』2/7火2/8水の損益 (2/9)
『0278』大損失ほどクールで。 (2/9)
『0277』まずは半値返し(゚Д゚) (2/7)
『0276』2/6月の損益 (2/7)
『0275』灯油で40万炎上_| ̄|○ (2/7)
『0274』INV@ST為替セミナー「天海・マットの 2006年 為替で儲けたおす!」その5 (2/5)
『0273』INV@ST為替セミナー「天海・マットの 2006年 為替で儲けたおす!」その4 (2/5)
『0272』INV@ST為替セミナー「天海・マットの 2006年 為替で儲けたおす!」その3 (2/5)
『0271』INV@ST為替セミナー「天海・マットの 2006年 為替で儲けたおす!」その2 (2/5)
『0270』INV@ST為替セミナー「天海・マットの 2006年 為替で儲けたおす!」その1 (2/5)
『0269』2/2木2/3金と2月1週目の損益 (2/5)
『0268』総Longはso long (2/3)
『0267』不動産投資セミナー2回目 (2/2)
『0266』日柄調整を要すると思う。 (2/2)
『0265』2/1月の損益 (2/2)
『0264』06年1月度の損益 (1/31)
『0263』N225強すぎ! (1/30)
『0262』濃密な2日間。。。疲れたケド楽しかった。 (1/30)

■■■ 著者プロフィール ■■■

■■■ mixiでのプロフはこちら ■■■

gooBLOG版(ミラーサイト)
kabuりツキ!!

アーカイブ
2004年 (127)
6月 (18)
7月 (32)
8月 (27)
9月 (36)
10月 (11)
11月 (1)
12月 (2)
2005年 (104)
1月 (36)
2月 (11)
7月 (2)
8月 (12)
9月 (19)
10月 (15)
12月 (9)
2006年 (59)
1月 (33)
2月 (24)
4月 (1)
10月 (1)


アクセスカウンタ
今日:32
昨日:32
累計:358,721


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2004年10月09日(Sat)▲ページの先頭へ
『0118』10/8読み通りには動いてくれない

■3連休の1日目、東京は台風でした。(T_T)
 明日には気持ちの良い青空を拝ませて頂ければと思います。

■10/8の金曜日は3連休前の様子見相場だから、面白くないと思ってました。
 朝に爆上した5391エーアンドエーマテリアルを売建だ!と思ったら売禁だし。(T_T)
 これが10:00頃に売れていれば大変美味しいズル下げの値動きでした。
 
 これで諦めれず、他の吹いた銘柄の低位株で5491日本金属を発見。
 @233で3000株を売建しました。

 しかし、これが後場に入っても揉み合いながら5円も上げてしまいました(T_T)

■10/7時点の含み損合計 ▲39,050円
5491 日本金属 東証 売建 1,000 233 238 ▲5,988  
5491 日本金属 東証 売建 2,000 233 238 ▲11,238  
8138 三京化成 大証 買建 1,000 250 230 ▲21,824
 
■今日の手仕舞い利益 +8,514円
2536 メルシャン 東証 売建 1,000 建値@274 返値@264 + 8,514

さてさて、日本金属、休み明けは一旦利食いで下げて貰えれば、
プラスで逃げれますが、物凄い買い気配着いたらどうしよう。(T_T)

後場に、3315三井鉱山と8835太平洋興発(株)が吹き上げましたね。
10/12の寄付でも大きく上げたら売りから入りやすいですね。
今の値段でも寄り次第では売りでいけるかもしれませんが。

10月は仕手株の生贄になった9万円を確実に取り返すのだ!(^^ゞ



〜ランキングへの1クリックをお願い致します。m(__)m 〜


2004年10月07日(Thu)▲ページの先頭へ
『0117』10/7 売り方にハマる。

■昨日分析の値動きの通りにメルシャンが動いたので、今日も売り専門でした。
これがエエ感じです!(^^ゞ

■今日の含み損合計 ▲7,259 円
2536 メルシャン 東証 売建 1,000 建値@274 終値@265 + 7,530  
8138 三京化成_ 大証 買建 1,000 建値@250 終値@237 ▲14,789

■今日の手仕舞い利益 +33,026 円
5352 黒崎播磨_ 東証 売建 1,000 建値@297 返値@293 + 2,494
2536 メルシャン 東証 売建 2,000 建値@281 返値@265 +30,530

メルシャンがほぼ寄り天でズルズル下げる気配だったので、まずは2枚を@281で売り建て。
途中、強気でもう1枚@274で売り乗せしました。
最後までズルズルと下げたので16円抜きができました!!(^^ゞ

ただ1枚持ち越してしまったので、傾向的には明日も寄り天なのですが、
少し上げる傾向があるので、気を付けないとマイナスになるかも。。。
週末なので、大きく上げるリスクは少ないとは思ってますが。。。

■明日の売り建て作戦!
・明日の寄り天ズル下げの候補銘柄は、8834藤和不動産!!
10/8の明日寄りが買い特気配で大きく窓を開けれて寄りつけば、本日のメルシャン状態が予測できます。
出来高少な目の小幅上昇な寄りだとジリ高になりそうで、売り仕掛けの入り口が難しいので、
その場合は、他の大幅窓開けの寄り天銘柄(東証1部低位株)を探すのが無難と思います。
#1890東洋建設も寄りが窓を開けて高けりゃ寄り天ズル下げ候補かな。。。

〜ランキングへの1クリックをお願い致します。m(__)m 〜



『0116』10/6損切り完了。

東京は地震がありましたね。子供と風呂入っていてビックリでした。
今日は書いていた通り、損切りしました。

・今日時点の含み損9千円くらい
■評価損益合計 ▲9,187 円
5352 黒崎播磨 東証 売建 1,000 297 296 ▲470  
8138 三京化成 大証 買建 1,000 250 243 ▲8,717

・損切りした2銘柄。。。合計で−7万円ちょっと
4007 日本化成 東証 買建 1,000 272 235 ▲38,605  
5352 黒崎播磨 東証 買建 1,000 330 299 ▲32,634  
#先週はこの2銘柄で11万円くらいの含み損でしたから、上出来ですかね。

昨日も仕手銘柄で自爆して、−2万円(T_T)

■平成 株ライダーさんのBlogより
そうか、私は売り建てが未経験だったと、10/5の夜
10/5の仕手系銘柄4つを複合チャートを分足で分析。。。
勢いよく上昇した仕手系銘柄も午後、出来高が大幅減で下降ラインを形成しはじめると、
その後ズルズルと値を下げる傾向を発見。
#今日の急騰銘柄でも同じような動きが継続してます。




で、今日は、初売り建てで少しだけ儲けました。
1839真柄建設が9:50頃に飛び出して、その後出来高減少させつつ値を下げていたので、
これは調べた傾向と同じだと@141×1000株で売り建て。
ちゃんと逆指値を@146で入れて、通常指値は@131で放置していたら、
@131で約定してました。8,500円程度の利益。

で、調子に乗って、5352黒崎を@297で売り建てしているのですが、
どうやら上方修正の材料が今日の午後出たらしく、ちょっとビビッてます。( -_-)



〜ランキングへの1クリックをお願い致します。m(__)m 〜



2004年10月05日(Tue)▲ページの先頭へ
『0115』10/4もの凄い上げ相場。。。

こんなに日経平均が上がった経験は私的に初めてでした。

眺めてました結果、

評価損益合計 ▲97,939 円
4007 日本化成 東証 買建 1,000 272 227 ▲46,605  
5352 黒崎播磨 東証 買建 1,000 330 300 ▲31,634  
8138 三京化成 大証 買建 1,000 250 232 ▲19,700

と、1日で3万円以上の含み損が減りました。(^^ゞ

今日も楽しみです。

2004年09月24日(Fri)▲ページの先頭へ
『0110』9/22・24の収支結果

ちょいと睡眠不足が続いたのか、眠くて、眠くて。。。_o_

2日ぶりに更新です。m(__)m

9/22(水)
■3315三井鉱山が寄りから安く1000株寄り買いしたら、9時から会議(T_T)
 売り時を逃し@352×1000株と@340×1000株で終値@332で2.8万の含み損。一夜漬け

■8308りそな:来ると感じたので寄りで2000株成買い@165円結局勢い無し。一夜漬け


■8138三京化成:@250円で1000株購入、@254円では売る気になれず持ち越し

と、この日は3万円くらいの含み損で手仕舞いせず。。。


9/24(金)今日
■3315三井鉱山:どうもチキンな気持ちのまま、早めに手仕舞い、どちらも8円抜き。
        午後、408円という高値にビビる。(T_T)
        10万円とれてもおかしくないのに、+1.6万円ハハハ(T_T)
        途中、2000株2円抜きで+2千円くらい。。。

■8308りそな:@163円で早々に損切り−5000円くらい

■8138三京化成:@244円で持ち越し

■4815JDC:8万円の値段に驚き、つい3枚購入80800円2枚と80700円1枚持ち越し
       ☆今更気付きましたが、3空叩き込みですね!!楽しみ!(^^ゞ

結局手仕舞い利益+1.4万円でした。
ちょっぴりでも黒字がよかったと思います。

■あと、インボイス。宣言通りに今日の大引け2分前で@22310円4株買いました。。。
 松井証券の10万までの手数料無料枠だけSO取り。。。
 ほとんど行使価格で買えましたね。。。インボイス
 私の予測では今日は2万割れが見れると思ってましたけどね。
 不思議なのは信用残が増えていること。。。SOは権利入札だけで良い人多いんですね。
 私にはナゾな動きです。。。まだまだ判らない世界です。



〜ランキングへの1クリックをお願い致します。m(__)m 〜



2004年09月21日(Tue)▲ページの先頭へ
『0108』ちょっぴり儲けたよん(^o^)

今日は前場が連休前の下げを埋める強い相場で、後場は利食い優勢でしたね。

この展開は全く読めませんでした。皆さん3連休中に四季報読んで、
ウズウズしていたんでしょうか?


今日は2銘柄で小さく利確。。。黒字嬉しいっす。
手数料を差し引くと13,000円ちょっとが手仕舞い後の利益です。

■まずは8307UFJです。
 44.4万円が朝から噴きました。
 少しずつ逆指値を上げて行ったら@45.8万円で約定。+8000円
 その後も上げて@46.4万で終えましたが、まぁ、黒でヨシです。


■それと3315三井鉱山が9:20過ぎても買いの特気配のまま寄り付いてません。
 これは!と2000株信用で成買い入れました。
 @344で約定、勢い良くそのまま上げて、ここで利確と成売りしたら、
 @348で4円しか抜けませんでした。。。+8000円
 これもそのまま@365円まで上げて。。。( -_-)
 先週の損切りした4000株持ち続けていたら20万円は利益出てました。。。(T_T)
 なんでこんなに上げたのか?と思ったら、材料出てました。見逃し。。。
 材料は原油の再騰でしたね。。。
 後場は急落と待ち構えましたがそれほど下げず、大引け1分前に買いました。
 @352で1000株です。。。今日の売値より高い。。_o_
 あすも寄り高いと嬉しいなぁぁ
 
 
■インボイスは、下げトレンド継続中です。一目均衡表

 信用買いでのSO権利は、3つの口座でQAしてみましたトコロ、
 Eトレが返事来てて、「現引きして頂かないと権利ありません」とのこと。
 じゃあ、やっぱり24日の大引けか?と思ったら、
 IRから材料出てます!!最新トピックスが2つ更新されてます!
 インボイス@アメリカですか〜。元NY市長のジュリアーニさんとこですか。
 明日は少し上げそうですが、STOPまでの勢いがでるか・・・?ですね。

 冷静に考えると、SO原価割れを防ぐ材料という気がしなくもないですね。。。

■野球関連は東京ドームが寄りから下げて9:20で切り返しほぼ元値に戻るという
 デイトレ向きな動きしてますね。
 楽天は寄りから9:20まで上げて下げるという東京ドームと逆に動いてます。
 ライブドアは高く寄付いて、大引け5分でマイナスまで一気に下げてます。
 とりあえず新球団決定まで長い道のりですから、出尽くし利確先行ですかね〜。


〜ランキングへの1クリックをお願い致します。m(__)m 〜


2004年09月20日(Mon)▲ページの先頭へ
『0106』9/17上にも下にもあまり進まない金曜日でした。

金曜日は、様子見相場でしたね。

明日の9/21も日本時間で真夜中のアメリカちゃんのFOMCの
様子見相場になりそうで、出来高の少ない内容になりそうですね。
上値も下値も限定的ちゅうヤツですかね。

■3315三井鉱山が@299まで戻して来した。。。
 うーん。持ち越ししていれば損はありませんでした。
 後悔してもお金は戻りせんので、あっさり諦めてと。
 #逆に下げた時の方がショックがデカイし。
 
■目をつけていた6317北川鉄は、予想通りに下げて、
 一度@226で指していたんですが、大下げしそうで怖くなり
 @221円に指し直したら約定せず。。。
 縁が無かったとして諦めてます。
 
■インボイスは、下げトレンド継続中です。一目均衡表

 あと、知りませんでしたが、信用買いでのSO権利は、
 日証金もまだ決めかねているそうで、付くか付かないかはまだ答えが出てないそうです。
 これが、9/21・22に権利付きOKと回答がでれば、最後の爆騰もありえます。
 難しいですね。。。24日大引けで良いかどうか。。。
  
■はじめて銀行株を買いました。9連続下げの8307UFJです。
 @45万で買ったら44.4万円。。。U(●んこ)F(ふん)J(じゃった)鴨〜(T_T)
 ストキャスのスロー%D値は12.56%まで下げてます。。。
 何か材料でないかなぁぁ。。。悪材料はカンベン。。。
 ここも長く見れば、今の株価は安いと思いますがねぇ。


〜ランキングへの1クリックをお願い致します。m(__)m 〜





2004年09月17日(Fri)▲ページの先頭へ
『0103』自業自得の損切りィィ

今日は不良建て玉が消えて、スッキリしました。

■3315三井鉱山の@298×2000株と@296×2000の建て玉ですが、
 294円まで戻して、来るか?と思いましたが下げてしまい、
 切り損ね。。。(T_T)
 結果、全玉@288円で損切りしました。-36000円
 手数料とかモロモロで2日前の6万円ぐらいの利益が結局2.5万程度に(T_T)
 今日の朝の底値@267円の時には含み損12万円でしたから助かったと思います。
 
 ☆好きな株格言に「転ばぬ先の逆指値」を追加ダ!(-_-)

 今後の動きとしては出来高が激減しているので@246の窓埋めに
 向ったら買いですかね。。。9:20爆下げならリバウンド狙い?
 金曜日ですから深追いは禁物ですね。
 
■スイングで面白そうなのは今日の値上り率TOPの6317北川鉄ですね
 寄りでまだ上げるのか、一度下げるのかが全く見えないだけに
 ボラティリティの高い値動きをしそうです。
 リズムが合えば参戦します
 
■インボイスは、やはり撒き餌されてます。一目均衡表
 これ、トレンドライン引いたらどうなりますか?下げ一辺倒ですよね。
 今日はプラスで引けてますが、これはダマシですね私の見解は。
 日証金の速報ではプラマイで4500株程度信用買いが増えてます。
 こんなに増えて、権利確定日はどうするんですかね。
 信用買いでSO権利は付かんと思いますが。。。
 このままですと私は24日に、しかも大引けで買う予定です。
 個人が鴨にされているのを強く感じております。
  
■金曜日なので無理な仕込みは損のモト。
 大引けの売られ過ぎをチョビっと拾えれば私は満足です。
 3連休が怖いですねぇぇ


〜ランキングへの1クリックをお願い致します。m(__)m 〜





2004年09月15日(Wed)▲ページの先頭へ
『0102』今日は地合が弱弱だぁぁ(T_T)

今日はタップリ含み損です。(T_T)

■3315三井鉱山が昨日の@298×2000株と今日の寄り@296×2000で
 一度は300円を超え、ヨシ!今日も美味しいゾ。
 と思っていたら。。。。爆下げ〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)
 ホント今日も逆指値を入れておらず、下げを見守る展開。。。
 地獄の急降下で最悪でした。。。終値278円。。。
 ナント76000円の含み損です。馬鹿丸出し。。。
 今日の地合の悪さは何日続くのか。。。
 ずっと塩漬けになったらヤダなぁ。。。
 私がお気楽なのは、長期でみれば取り戻せると確信しているから、
 でも数週間も低迷したら半泣きです。。。
 その根拠はコチラ。。。いい情報でしょ〜。
 
■インボイスは買い上げされず、下値で拾われてましたね。屈辱的光景でした。
 やっぱり、SO値段割れを一度しそうで、2万割れも視野に入ってきました。
 明日も撒き餌が撒かれるでしょうね。。。ムカムカ( -_-)

■2353日本駐車場開発は立会い外分売りのおかげでほぼ寄り天。
 24日までにどの値段で切り返すか?が焦点ですね。
 もう、値動きがわからないので関わることはありませんが。

■新興は下げましたね〜。
 7月くらいの主役級がガンガン下げてました。MBHとかフォーサイド
 は欲しくなるような値段がついてました。
 でも底が見えないから買えない。。。

早く地合を切り返して!お願い!!神サマ!
#こういう心情だと、下げるんだよなぁぁ。。。残念!


〜ランキングへの1クリックをお願い致します。m(__)m 〜




 
 

2004年09月14日(Tue)▲ページの先頭へ
『0101』むふふふ。3315三井鉱山!!

今日は久しぶりにしっかり儲けました!

■昨日、Blogで宣言した通り、今日の寄りで2000株を信用成買しました。
 @275円の大きな窓明け寄りでしたがその後も爆騰!
 午前の319円はチェックできず、後場に購入後10.9%上げの@305で利確
 その後、再度STOP高を目指すトコロを確認でき、@318円で残りの1000株を利確。
 結果、値幅は30円抜き1000株と43円抜き1000株で+73,000円!!

 気を良くして、明日用に低いトコロを狙っていたら、@298円で2000買戻し
 これが成功したと気を抜いていたら、最後の270円台まで落ちる(゜〇゜;)
 #浮かれて逆指値を入れ忘れる。。。。(T_T)
 現在−12円の24,000円の含み損です。。。
 明日の寄りが低ければナンピンして取得単価を下げて値幅取りを狙います!

■後はこの利益に便乗して、日立造船とジャパンデジタルコンテンツを損切り
 日立造船は計-8000円くらい、JDCは@91300円3株で-1000円くらいかな?
 ゆっくり待てばプラス転換するのは見えてますが、揉み合いに耐えられず。。。

■昨日書いた、US航空の破綻は日本の航空会社の連想売りには進展しませんでしたね。
 全日空が+4円、日本航空が-2円でとくに影響があったとは言えないですね。

■大腸菌検出粉乳を再使用した明治乳業は8円安と思ったほど下げませんでしたね。
 雪印くらいのインパクトか?と思いましたが、食中毒までに至ってないのが救いでしたか?

■インボイスは昨日、今日と予測の通り、爆騰を匂わすだけの撒き餌がありましたね。
 どんどん信用が膨らむこの事実が、更なる下げを後押ししていそうです。

■2353日本駐車場開発は今日はSTOPで寄りましたが、そのまま継続。
 引けで比例配分宝くじに申し込みましたが、出来ず。(笑)
 9/15朝に立会い外分売りが5000株でますから、明日はSTOPするのかな?
 とりあえず、上げ過ぎたので、たぶん私は買わないと思います。



〜三井鉱山が明日も上げる。というお方の1クリックをお願い致します。m(__)m 〜





2004年09月02日(Thu)▲ページの先頭へ
『0081』9/2(木)今日の収支結果

アメリカちゃんの様子見相場〜(T_T)つ・ま・ん・な・い
____________[本日の売買]___________
現売)東9448(株)インボイス(23株)X(@29,950円)+手1,995円=(686,855円)
現買)東9448(株)インボイス(23株)X(@29,710円)+手2,625円=(685,955円)
___________[保有株式]____________
[09/02終値][保有数][購入単価][時価総額][含損益]-[銘柄名]--
1)(__29,500)__(___23)___(__29,824)__(_678,500)(__-7,452)東9448(株)インボイス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
元金(685,952)成長(_-1.09%)_合計(_678,500)(__-7,452)______
_________[売買損益(手仕舞い済)]_________
[買い累計]-[売り累計]-[手数料累計]--[実損益]--[期間]
(4,702,240)__(4,804,550)_____(_41,631)_____(+60,679)_('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
■9月度手仕舞い勝率:66.7%(2勝1敗0分)■
---------------------------------------------------------

今日の日本時間では夜中には「インテル入ってる。」の、インテルの業績発表、
今週末にはアメリカの雇用統計の発表を待つ様子見相場になると、
朝の12chのモーニングサテライトでは言ってましたが、
まさしくそんな感じでしたねぇ。
昨日上げた銘柄はかなりの銘柄で利益確定売りで今日は下げてましたものねぇ。。。


・今日はインボイスだけスイングしました。


楽天証券の手数料が4620円で私の利益は900円(T_T)
いや、信用でね、片道735円で取引したいのよぉぉ。
でもね下げちゃうからさ、売って買い戻したくなるぢゃん。。。

今日もスイングで上げた利益は、高い手数料で溶かしてしましました。(T_T)
ちゃんちゃん。。。


2004年09月01日(Wed)▲ページの先頭へ
『0078』9/1(水)今日の収支結果

9月相場に突入ですね〜!(^^ゞ
____________[本日の売買]___________
現売)東9448(株)インボイス(23株)X(@31,500円)+手2,625円=(719,875円)
現買)東9448(株)インボイス(23株)X(@30,550円)+手2,625円=(705,275円)
現買)東8922アイディーユー(1株)X(@312,000円)+手2,625円=(314,625円)
現売)東8922アイディーユー(1株)X(@309,000円)+手2,625円=(306,375円)
___________[保有株式]____________
[09/01終値][保有数][購入単価][時価総額][含損益]-[銘柄名]--
1)(__30,550)__(___23)___(__30,664)__(_702,650)(__-2,622)東9448(株)インボイス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
元金(705,272)成長(_-0.37%)_合計(_702,650)(__-2,622)______
_________[売買損益(手仕舞い済)]_________
[買い累計]-[売り累計]-[手数料累計]--[実損益]--[期間]
(4,018,910)__(4,115,700)_____(_37,011)_____(+59,779)_('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
■9月度手仕舞い勝率:50.0%(1勝1敗0分)■
---------------------------------------------------------

・インボイスとIDUのスイングしました。

で、本当は楽天で信用取引を開始しようとしたんですが、IDUは
信用銘柄でなく、思わず現物買いして手数料の無駄が大発生!
信用だったら735円なのに指値で片道2625円も使ってる(゜〇゜;)
おまけにIDUは今日の底値だと思って買ったら更に下げてるし!
流石に今回は「固まったウサギ症候群」にならずに、ヤバイ!で損切りしましたが。

スイングで上げた利益の2万のうち、約半分をIDUと高い手数料で溶かしてしましました。(T_T)


2004年08月24日(Tue)▲ページの先頭へ
『0063』8/23(月)今日の収支結果

結果報告、復活しました!(^^ゞ
____________[本日の売買]___________
現買)東9448(株)インボイス(3株)X(@31,750円)+手735円=(95,985円)
現売)東4815(株)JDC__(1株)X(@99,400円)+手735円=(98,665円)
____________[保有株式]____________
[08/23終値][保有数][購入単価][時価総額][含損益]-[銘柄名]--
1)(__32,300)__(___20)___(__22,864)__(_646,000)(+188,720)東9448(株)インボイス
2)(__32,300)__(____3)____(__31,995)__(__96,900)(___+915)東9448(株)インボイス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
元金(553,265)成長(+34.28%)_合計(_742,900)(+189,635)______
_________[売買損益(手仕舞い済)]_________
[買い累計]-[売り累計]-[手数料累計]--[実損益]--[期間]
(3,181,038)__(3,082,220)_____(_29,136)____(-127,974)_('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
■8月度手仕舞い勝率:16.7%(1勝5敗0分)■
---------------------------------------------------------

ホント8月は散々な成績ですね。。。

今日は、MBA投資銀行マンの株式投資さんの最新記事を読んで、
改めてインボイスを見直しました!!(^^ゞ
これから1ヶ月くらいは大きな変化が見込めないJDCを手仕舞いしまして、
SO権利相場のインボイスを購入。
結局、短期でも長期でもインボイスが楽しめそうと思いました。

TOPIX買いで何処まで上がるか?が楽しみです。

2004年07月21日(Wed)▲ページの先頭へ
『0046』7/20(火)の収支結果

-----------------------[本日の売買]-----------------------
信返売)東2764(株)ひらまつ(1株)X(@276,000 円)+手1,202円=(-11,202円)
現物売)東9448(株)インボイス(4株)X(@39,150円)+手1,470円=(155,130円)
現物売)東9448(株)インボイス(1株)X(@38,400円)+手0円=(38,400円)
------------------------[保有株式]------------------------
[07/20終値][保有数][購入単価]_[時価総額]_[含損益]______[銘柄名]
現)(__37,700)__(____2)__(__41,170)___(__75,400)(__-6,940)東9448(株)インボイス
信)(_275,000)__(____2)__(_293,577)___(_550,000)(_-37,154)東2764(株)ひらまつ

---------------------------------------------------------
元金(669,494)_成長(-6.59%)合計(625,400)(-44,094)
※6/24に11分割されたインボイスの子株20株は8/19の還流まで未計上に致します。

------------------[売買損益(手仕舞い済)]--------------------
[買い累計]___[売り累計]_[手数料累計]__[実損益]__[期間]
(2,541,948)_(2,617,700)____(_19,892)____(+55,860)__('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
■7月度手仕舞い勝率:50%(5勝5敗0分)■
---------------------------------------------------------
※当月に売ることで手仕舞いした件数を手数料引いて1円でも益が出たかで判定

マイナスをupするのは辛いぞなぁぁ(T_T)

2004年07月15日(Thu)▲ページの先頭へ
『0042』7/14(水)の収支結果

火曜日〜木曜日の3日間は外部セミナー受講中で帰りが早い(嬉)(^o^)

-----------------------[本日の売買]-----------------------
買)東9448(株)インボイス(1株)X(@39,100円)+手735円=(39,835円)

------------------------[保有株式]------------------------
[07/14終値][保有数][購入単価]_[時価総額]_[含損益]______[銘柄名]
1)(__38,600)__(____7)__(__41,170)___(_270,200)(_-17,990)東9448(株)インボイス
---------------------------------------------------------
元金(288,190)_成長(-6.24%)合計(270,200)(-17,990)
※6/24に11分割されたインボイスの子株20株は8/19の還流まで未計上に致します。

------------------[売買損益(手仕舞い済)]--------------------
[買い累計]___[売り累計]_[手数料累計]__[実損益]__[期間]
(2,050,098)_(2,146,700)____(_17,220)____(+79,382)__('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
■7月度手仕舞い勝率:71%(5勝2敗0分)■
---------------------------------------------------------
※当月に売ることで手仕舞いした件数を手数料引いて1円でも益が出たかで判定

「絶好の買い場出現!!」
UFJサマサマです。(笑)
個人投資家や一部の機関のUFJへの資金投入によるものと予測される
人気株の投売りが昨日はあったと私はにらんでおります。
#インテルの業績下方修正も、もちろん影響してるでしょうが。

まるで、選挙前の利益確定売り時のような安値が続出です。
まだ明日も継続した売りもありえるため、様子を見ながらでしょうが、
えー、この銘柄がこの値段で!みたいな気分。

マネックスは大きくさげて20万を切りました。
3連休明けの来週はホールディングスに向け、もうひと相場あるはずなので、
木曜日・金曜日で底を感じたら拾いたいです。

インボイスも相変わらず4万円を切って、買い・買い・買い!ですね。
38,000円は自社株買いで絶対割らない(7月中は)のですから、
私的には買いなのです。
8/19の子株還流後も実は大きく値を下げないのではないか?と考えてます。
8/20に例の大材料が出るとのウワサも掲示版にでているし、
そもそも7月限定の自社株買いも裏がありそうで。。。(笑)

私の買いがヘタで、買い単価が4万円が切れずに歯がゆいです。。。

魔剣をいつ抜くか。。。美味しい相場だけに難しい。。。嬉しい悲鳴f(^^;

2004年07月14日(Wed)▲ページの先頭へ
『0040』7/13(火)の収支結果

ここ2日間、家に帰ると寝てしまい、夜中・朝方起きるのが続いてますf(^^;
-----------------------[本日の売買]-----------------------
買)東9448(株)インボイス(2株)X(@40,500円)+手735円=(81,735円)
買)東9448(株)インボイス(2株)X(@39,800円)+手735円=(80,335円)
買)東9448(株)インボイス(1株)X(@39,750円)+手__0円=(39,750円)

------------------------[保有株式]------------------------
[07/13終値][保有数][購入単価]_[時価総額]_[含損益]______[銘柄名]
1)(__40,000)__(____6)__(__41,393)___(_248,358)(__-8,358)東9448(株)インボイス
---------------------------------------------------------
元金(248,358)_成長(-3.37%)合計(248,358)(-8,358)
※6/24に11分割されたインボイスの子株20株は8/19の還流まで未計上に致します。

------------------[売買損益(手仕舞い済)]--------------------
[買い累計]___[売り累計]_[手数料累計]__[実損益]__[期間]
(2,050,098)_(2,146,700)____(_17,220)____(+79,382)__('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
■7月度手仕舞い勝率:71%(5勝2敗0分)■
---------------------------------------------------------
※当月に売ることで手仕舞いした件数を手数料引いて1円でも益が出たかで判定

今日は、オリックスからEトレードへ現金移動させるため、
積極的には売買せず。

しかしながら、インボイスが、4万円切ったのを見て、
主戦場のEトレードでなく、オリックスで発注し1枚買ってしまいました。f(^^;

とりあえず、保証金30万円にするための金額は確保してはいますが。

早くて、7/15(木)の取引からレバレッジを効かせた取引が開始できそうです。
稼いだ利益はすべてインボイス集めに投入する予定なのです。(^^ゞ

2004年07月13日(Tue)▲ページの先頭へ
『0039』7/12(月)今日の収支結果

-----------------------[本日の売買]-----------------------
売)東8626マネックス証券(1株)X(@205,000円)-手735円=(204,265円)
売)東1844大盛工業_(1000株)X(@116.2円)+手0円=(116,200円)

------------------------[保有株式]------------------------
[07/12終値][保有数][購入単価]_[時価総額]_[含損益]______[銘柄名]
1)(__40,750)__(____1)__(__46,535)___(__40,750)(__-5,785)_東9448(株)インボイス
---------------------------------------------------------
元金(46,535)_成長(-12.43%)合計(_40,750)(-5,785)
※6/24に11分割されたインボイスの子株20株は8/19の還流まで未計上に致します。

------------------[売買損益(手仕舞い済)]--------------------
[買い累計]___[売り累計]_[手数料累計]__[実損益]__[期間]
(2,050,098)_(2,146,700)____(_17,220)____(+79,382)__('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
■7月度手仕舞い勝率:71%(5勝2敗0分)■
---------------------------------------------------------
※当月に売ることで手仕舞いした件数を手数料引いて1円でも益が出たかで判定

「慌てる乞食は貰いが少ない!!」(T_T)
月曜の取引はまさしくこの言葉通りの結果でした。

Eトレードからの信用取引OK!の連絡に、
早く保証金を積みたいがために、オリックス証券の口座を現金化しようと、
あと数日持てばプラスは確実と読んでいる大盛工業を損切り。(T_T)

マネックスは20万で一度下げると読んで値幅取り狙いで売りを出したら
そのまま、STOP高へ(T_T)
#もう、20万は切らないくらいの強い相場ですね。。。

手仕舞い利益は増えたものの、内容的には惨敗の1日でした。。。

金曜から開始できる信用取引に確実に勝てる様、修練を積まなければ。。。(-_-)o

と・う・と・う得たのだ!魔剣「レバレッジ」を。。。

2004年07月09日(Fri)▲ページの先頭へ
『0030』7/9(金)今日の収支結果

-----------------------[本日の売買]-----------------------
売)東1808長谷工コーポレーション(500株)X(@248円)+手0円=(124,000円)
買)東9448(株)インボイス(2株)X(@39,600円)+手0円=(79,200円)
売)東9448(株)インボイス(2株)X(@41,350円)+手0円=(82,700円)
買)東1844大盛工業____(1000株)X(@126.2円)+手0円=(126,200円)

------------------------[保有株式]------------------------
[07/09終値][保有数][購入単価]_[時価総額]_[含損益]______[銘柄名]
1)(__41,050)__(____1)__(__46,535)___(__41,050)(__-5,485)_東9448(株)インボイス
2)(_182,000)__(____1)_(_152,735)__(_182,000)(+29,265)_東8626マネックス証券
3)(______123)__(1,000)__(___126.2)__(_123,000)(__-3,200)_東1844大盛工業
---------------------------------------------------------
元金(325,470)_成長(+6.32%)合計(_346,050)(+20,580)
※6/24に11分割されたインボイスの子株20株は8/19の還流まで未計上に致します。

------------------[売買損益(手仕舞い済)]--------------------
[買い累計]___[売り累計]_[手数料累計]__[実損益]__[期間]
(1,771,898)_(1,825,500)____(_15,750)____(+37,852)__('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
■7月度手仕舞い勝率:80%(4勝1敗0分)■
---------------------------------------------------------
※当月に売ることで手仕舞いした件数を手数料引いて1円でも益が出たかで判定

今日は、手仕舞いで4000円の利益を確保!(^^ゞ
昨日のドリテク1万円負けをドリテクで返してやろうか?
とも考えたが、銘柄理解がイマイチで勝てる気がしないため闘わず。
熟知しているインボスで値幅取りして3500円の儲け。
長谷工はヤバイ臭いがしたので、即売り。引値も大したことなく正解。

オリックス証券の口座でやり取りしてるので手数料無料!!
ホントこれは気分が良い!!わずかでも利益確保できるし、
扱う金額が少ないほど、手数料がやっかいなので助かります。

早く信用取引したいじょー。(T_T)

2004年07月08日(Thu)▲ページの先頭へ
『0029』7/8(木)今日の収支結果

-----------------------[本日の売買]-----------------------
買)HC4840ドリームテクノロジーズ(1株)X(@135,000円)+手0円=(135,000円)
売)HC4840ドリームテクノロジーズ(1株)X(@125,000円)+手0円=(125,000円)
買)東1808長谷工コーポレーション(500株)X(@247円)+手0円=(123,500円)
------------------------[保有株式]------------------------
[07/08終値][保有数][購入単価]_[時価総額]_[含損益]______[銘柄名]
1)(__40,500)__(____1)_(__46,535)__(__42,000)(__-6,035)東9448(株)インボイス
2)(_173,000)__(____1)_(_152,735)__(_173,000)(_+20,265)東8626マネックス証券
3)(_____248)__(__500)_(_____247)__(_123,500)(____+500)東1808長谷工コーポレーション
---------------------------------------------------------
元金(322,770)_成長(+4.56%)_合計(_337,500)_(+14,730)
------------------[売買損益(手仕舞い済)]--------------------
[買い累計]___[売り累計]_[手数料累計]__[実損益]__[期間]
(1,569,198)_(1,618,800)____(_15,750)____(+33,852)__('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
※6/24に11分割されたインボイスの子株20株は8/19の還流まで未計上に致します。

利益を持って行かれました。1万円も!(T_T)
昨日、業績の上方修正が発表され、「こりゃ、行けるワイ」
と買いを入れたドリテク、寄付で1万円高で寄付き、一度さらに5000円
上げてから、急降下、最終的には前日よりも下げるという大波乱。。。(T_T)
お昼に購入価格の8%近く損が出てきたので成売りと、損切りしました。
結果それより3000円落ちて終えましたので、正解ではありましたが。。。

この選挙相場を甘く見てました。
どうやら、ホルダーは長期の値下げで今日の上げは売って手仕舞いしたくて
ウズウズしていたんでしょうね。。。その心理を全く読めてませんでした。

嗚呼、1万円の授業料だ。。。

長谷工も、もし、ここまで下げたら買うかと指していたら、本当に下げて
約定通知が来てました。
ほぼ、今日の底値でしたが、この選挙相場。。。明日の山頂になったら辛いナぁ

明日、持ち堪え、週末の選挙はとりあえず自民が勝てば、
銀行、建設、不動産は株価持ち直すでしょうから、
来週まで寝かせるか、明日、1円でも上げれば売るか。。。迷う。。。f(^^;


2004年07月07日(Wed)▲ページの先頭へ
『0028』7/7(水)今日の収支結果

今日は七夕ですね。
-----------------------[本日の売買]-----------------------
買)東8626マネックス証券(1株)X(@152,000円)+手735円=(152,735円)
売)東9448(株)インボイス(1株)X(@41,950円)+手0円=(41,950円)
------------------------[保有株式]------------------------
[07/07終値][保有数][購入単価]_[時価総額]_[含損益]______[銘柄名]
1)(__42,000)__(____1)__(__46,535)__(__42,000)_(__-4,535)_東9448(株)インボイス
2)(_165,000)__(____1)_(_152,735)__(_165,000)(_+12,265)_東8626マネックス証券
---------------------------------------------------------
元金(199,270)_成長(+3.88%)_合計(_207,000)__(+7,730)
------------------[売買損益(手仕舞い済)]--------------------
[買い累計]___[売り累計]_[手数料累計]__[実損益]__[期間]
(1,434,198)_(1,493,800)____(_15,750)____(+43,852)__('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
※子株の20株は8/19の還流まで未計上に致します。

マネックス証券を買いました!!
ホントは2株買うつもりだったんですが、朝の寄付が
15万円を超えたため、1株であきらめたんです。
その後、STOP高!!うーん。後悔f(^^;

8/2まで、マネックス・ビーンズ・ホールディングス
の合併効果で株価は爆騰、さらにそれ以後も期待大で、
倍増しちゃうかもしれません。。。
ボーナス払いで買ったVAIO代くらい稼いでくれないかな?(笑)

あと、思うところがあって、インボイスを1株現金化。
あとは高値掴みの1株君がたくさん稼いだら、利益確定かな。

昨日の自社株買い効果テキメンで今日は反転STOP高でした。

保有銘柄2つともSTOP高は嬉しい限りっす。

2004年07月06日(Tue)▲ページの先頭へ
『0026』7/6(火)今日の収支結果

-----------------------[本日の売買]-----------------------
売)東9448(株)インボイス(1株)X(@38,000円)+手0円=(38,000円)
------------------------[保有株式]------------------------
[07/06終値][保有数][購入単価]_[時価総額]_[含損益]______[銘柄名]
1)(__38,000)__(____1)__(__22,864)__(__38,000)_(_+15,136)_東9448(株)インボイス
2)(__38,000)__(____1)__(__46,535)__(__38,000)_(__-8,535)_東9448(株)インボイス
---------------------------------------------------------
元金(69,399)_成長(+9.51%)_合計(__76,000)__(+6,601)
------------------[売買損益(手仕舞い済)]--------------------
[買い累計]___[売り累計]_[手数料累計]__[実損益]__[期間]
(1,411,334)_(1,451,850)____(_15,750)____(+24,766)__('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
※子株の20株は8/19の還流まで未計上に致します。

狼狽売りによる利益確定でちょいとだけ実利益が増えました。

さあ、明日は夏茄子の収穫日!!
参院選による自民党の敗色濃厚情報のためか、
日経平均が3日間連続安のため、欲しかった銘柄が軒並み下げて
絶好の買い場にしてくれています!

そんなに沢山買えませんが、何を買おうか選定中です。(^^ゞ
#ウインドゥショッピングは大嫌いなのに、株の買いはワクワクです。f(^^;


2004年07月05日(Mon)▲ページの先頭へ
『0024』7/5(月)今日の収支結果

-----------------------[本日の売買]-----------------------
買)東9448(株)インボイス(1株)X(@45,800円)+手735円=(46,535円)
------------------------[保有株式]------------------------
[07/05終値][保有数][購入単価]_[時価総額]_[含損益]______[銘柄名]
1)(__42,000)__(____2)__(__22,864)__(__84,000)_(_+38,272)_東9448(株)インボイス
2)(__42,000)__(____1)__(__46,535)__(__42,000)_(__-4,535)_東9448(株)インボイス
---------------------------------------------------------
元金(69,399)成長(+81.56%)_合計(_126,000)_(+33,737)
------------------[売買損益(手仕舞い済)]--------------------
[買い累計]___[売り累計]_[手数料累計]__[実損益]__[期間]
(1,388,470)_(1,413,850)____(_15,750)_____(+9,630)__('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------
※子株の20株は8/19の還流まで未計上に致します。

インボイスがとうとう寄り付きました。。。
一時はSTOP高まで上昇しましたが、急降下のジェットコースター
結果1,400円安でした。

私は、今日が寄付くとは考えてなく、比例配分狙いの1株が約定。
結果、考えていた、STOP高終了時の利益確定売りは実行できずに市場が終了。
作戦は失敗に終わる。。。
ただし、STOP安にもならないところに今後の上昇も考えられ、
結果オーライな予感もあります。

ここまで来たら、子株還流の8/19まで、3倍値の6万を超えない限り、ホールドを決め込もうと考え中。(^^ゞ

まだまだ先は長いです。

2004年07月03日(Sat)▲ページの先頭へ
『0021』7/2(金)の収支結果

以下はgooBLOGの投稿記事をそのまま貼り付けました。
--------------------------------------------------
#やっとブログのお引越しが終わりました。。。f(^^;
#テキストでしかバックアップ取ってなかったんで、
 これからリンク貼り直しとかが大変(T_T)

-----------------------[本日の売買]-----------------------
■なし
------------------------[保有株式]------------------------
[07/02終値][保有数][購入単価]_[時価総額]_[含損益]______[銘柄名]
1)(__43,400)__(___22)__(__22,864)__(_954,800)_(+451,792)_東9448(株)インボイス
---------------------------------------------------------
元金(503,000)成長(+89.82%)合計(_954,800)(+451,792)
------------------[売買損益(手仕舞い済)]--------------------
[買い累計]___[売り累計]_[手数料累計]__[実損益]__[期間]
(1,388,470)_(1,413,850)____(_15,750)_____(+9,630)__('04/5月〜現在)
---------------------------------------------------------

来ました!インボイス6日間連続STOP高!!
ライブドアも振り落とし、6/24分割銘柄で唯一記録更新!

#毎度ながら、8/19まで売れない子株は分けて考えると。。。

------------------------[保有株式]------------------------
[07/02終値][保有数][購入単価][時価総額]_[含損益]---[銘柄名]---
1)(__43,400)__(____2)__(__22,864)_(__86,800)__(+41,072)東9448(株)インボイス親
2)(__22,360)__(___20)__(__22,864)_(447,200)__(-10,080)東9448(株)インボイス子
----------------------------------------------------------
元金(503,000)成長(+6.16%)合計(534,000)__(+30,992)
----------------------------------------------------------
※子株の終値は6/24の確定日のままで計上しています。

さあ来週はどこまでSTOP高を続けるのか?

6/25(金)出来高:___587株
6/28(月)出来高:___573株/466,639株(買注文残)
6/29(火)出来高:___443株/402,600株(買注文残)
6/30(水)出来高:_5,355株/334,053株(買注文残)
7/01(木)出来高:19,693株/273,458株(買注文残)
7/02(金)出来高:_7,766株/264,491株(買注文残)

今日は売りが減ったようで、これで来週の読みが難しくなりました。f(^^;

行って欲しいナ。10日間連続を。。。お願ひ。。。

2004年07月01日(Thu)▲ページの先頭へ
『0019』7/1(木)今日の収支結果

____________<本日の売買>___________
■なし
____________<保有株式>____________
<07/01終値><保有数><購入単価><時価総額><含損益>-<銘柄名>--
1)(__39,400)__(___22)_(__22,864)_(_866,800)(+363,792)東9448(株)インボイス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
_元金(503,000)_成長(+72.33%)_合計(_866,800)(+363,792)______
_________<売買損益(手仕舞い済)>_________
-<買い累計>--<売り累計>-<手数料累計>-<実損益>-<期間>
_(1,388,470)_(1,413,850)___(_15,750)____(+9,630)_('04/5月〜現在)
_____________________________

今日もで、インボイス5日間連続STOP高!!
毎度ながら、8/19まで売れない子株は分けて考えると。。。

____________<保有株式>____________
<07/01終値><保有数><購入単価><時価総額><含損益>-<銘柄名>--
1)(__39,400)__(____2)_(__22,864)_(__78,800)_(+33,072)東9448(株)インボイス親
2)(__22,360)__(___20)_(__22,864)_(_447,200)_(-10,080)東9448(株)インボイス子
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
_元金(503,000)_成長(+4.57%)_合計(_526,000)_(+22,992)______
_____________________________
※子株の終値は6/24の確定日のままで計上しています。

明日もSTOP高だと思います。
しかしながら、

6/25(金)出来高:___587株
6/28(月)出来高:___573株/466,639株(買注文残)
6/29(火)出来高:___443株/402,600株(買注文残)
6/30(水)出来高:_5,355株/334,053株(買注文残)
7/01(木)出来高:19,693株/273,458株(買注文残)

と、ジワリ・ジワリと寄付く方向に売りが増えています。
この売りの拡大を考えるとやは、親株の頂点は7万円〜くらいで
寄付き、後は8/19まで緩やかに下がる気がします。
#良い意味で高値の裏切りは欲しいですがf(^^;

この親株を売るか、ボーナスが出る7/7が来ないと資金が無いので買えず、
ツマラナイ(T_T)

しかしながら、4万円だけならと、成行き手数料500円のkabu.comで
1株だけ成買でインボイス親株購入宝くじ(笑)として買いを入れてましたが、
比例分配で当たらず。(T_T)
1株でも当たれば、利ざやが数万円抜けそうで儲けられそうなんですが。。。残念!
#追記:後で考えると、松井なら10万円未満で手数料無料だった。。DLJでも無料。。。

2004年06月30日(Wed)▲ページの先頭へ
『0016』6/30(水)収支結果

____________<本日の売買>___________
■なし
____________<保有株式>____________
<06/30終値><保有数><購入単価><時価総額><含損益>-<銘柄名>--
1)(__35,400)__(___22)_(__22,864)_(_778,800)(+275,792)東9448(株)インボイス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
_元金(503,000)_成長(+54.8%)_合計(_778,800)(+275,792)______
_________<売買損益(手仕舞い済)>_________
-<買い累計>--<売り累計>-<手数料累計>-<実損益>-<期間>
_(1,388,470)_(1,413,850)___(_15,750)____(+9,630)_('04/5月〜現在)
_____________________________

来ました!インボイス4日間連続STOP高!!
毎度ながら、8/19まで売れない子株は分けて考えると。。。

____________<保有株式>____________
<06/29終値><保有数><購入単価><時価総額><含損益>-<銘柄名>--
1)(__35,400)__(____2)_(__22,864)_(__70,800)_(+25,072)東9448(株)インボイス親
2)(__22,360)__(___20)_(__22,864)_(_447,200)_(-10,080)東9448(株)インボイス子
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
_元金(503,000)_成長(+2.98%)_合計(_518,000)_(+14,992)______
_____________________________
※子株の終値は6/24の確定日のままで計上しています。

来週7/7が夏茄子の収穫日なのですが、
それに併せて、松井証券とEトレード証券の信用取引を申込みました。
株式経験が1年以上必要なのですが、自社株の積み立て経験はもう、10年前からあるんで、それで答えてみようと思います。。。。f(^^;

それまでにインボイスのSTOP高の頂点を迎え、親株売りをしていそう鴨。(^^ゞ

2004年06月29日(Tue)▲ページの先頭へ
『0014』6/29(火)収支結果

____________<本日の売買>___________
■なし
____________<保有株式>____________
<06/29終値><保有数><購入単価><時価総額><含損益>-<銘柄名>--
1)(__31,400)__(___22)_(__22,864)_(_690,800)(+187,792)東9448(株)インボイス
_元金(503,000)_成長(+37.3%)_合計(_690,800)(+187,792)______
_________<売買損益(手仕舞い済)>_________
-<買い累計>--<売り累計>-<手数料累計>-<実損益>-<期間>
_(1,388,470)_(1,413,850)___(_15,750)____(+9,630)_('04/5月〜現在)
_____________________________

インボイス3日間連続STOP高!!
今日も、売れない子株は分けて考えると。。。

____________<保有株式>____________
<06/29終値><保有数><購入単価><時価総額><含損益>-<銘柄名>--
1)(__31,400)__(____2)_(__22,864)_(__62,800)_(+17,072)東9448(株)インボイス親
2)(__22,360)__(___20)_(__22,864)_(_447,200)_(-10,080)東9448(株)インボイス子
_元金(503,000)_成長(+1.39%)_合計(_510,000)_(_+6,992)______
_____________________________
※子株の終値は6/24の確定日のままで計上としました。

余剰資金が無いので売買は今週できず。(T_T)
信用取引口座を作るべく、集中的に勉強したいと思います。

『0011』6/28(月)結果

____________<本日の売買>___________
売)大7279日本ケーブルシステム(100株)X(@1,525円)=(152,500円)
____________<保有株式>____________
<06/28終値><保有数><購入単価><時価総額><含損益>-<銘柄名>--
1)(__28,360)__(___22)_(__22,864)_(_623,920)(+120,912)東9448(株)インボイス
_元金(503,000)_成長(+24.0%)_合計(_623,920)(+120,912)______
_________<売買損益(手仕舞い済)>_________
-<買い累計>--<売り累計>-<手数料累計>-<実損益>-<期間>
_(1,388,470)_(1,413,850)___(_15,750)____(+9,630)_('04/5月〜現在)
_____________________________

インボイスが2日間連続STOP高でどんどん含み益が膨らんでます。
が、あまり取らぬ狸を見るより、冷静に売れない子は分けて考えると。。。

____________<保有株式>____________
<06/28終値><保有数><購入単価><時価総額><含損益>-<銘柄名>--
1)(__28,360)__(____2)_(__22,864)_(__56,720)_(+10,992)東9448(株)インボイス親
2)(__22,360)__(___20)_(__22,864)_(_446,000)_(-11,280)東9448(株)インボイス子
_元金(503,000)_成長(-0.06%)__合計(_502,720)_(___-288)______
_____________________________
※子の終値は6/24の確定日とします。

なははは。。。実はマイナスだったりします。f(^^;

日本ケーブルシステムは値動きが鈍いため、本日利益確定。
結果、4,900円中、3,150円は松井証券の手数料として消えました。(T_T)

インボイスで資金拘束されているため、余裕資金が夏の某茄子まで無ひ。。。グスン

2004年06月26日(Sat)▲ページの先頭へ
『0004』6/25(金)結果とインボイス予想

____________<本日の売買>___________
買)大7279日本ケーブルシステム(100株)X(@1,476円)=(147,600円)
____________<保有株式>____________
<06/25終値><保有数><購入単価><時価総額><含損益>-<銘柄名>--
1)(__25,360)__(___22)_(__22,864)_(_491,920)_(+54,912)東9448(株)インボイス
2)(___1,526)__(__100)_(___1,476)_(_152,600)_(+_5,000)大7279日本ケーブルシステム
_元金(650,600)_成長(+9.2%)__合計(_710,520)_(+59,912)______
_________<売買損益(手仕舞い済)>_________
-<買い累計>--<売り累計>-<手数料累計>-<実損益>-<期間>
_(1,240,870)_(1,261,350)___(_12,600)____(+7,880)_('04/5月〜現在)
_____________________________

■インボイス1日にして、プラスに変換!
さあ、連続STOP高のはじまりです!10日間は確実か?
6/24に分割した41銘柄中10銘柄がSTOP高!なんと約25%がSTOP高です。
で、6/24のSTOP高銘柄が15銘柄ですから2/3が分割銘柄だった訳です。

■ライブドアの100分割を例に今後のインボイス予想
掲示板を読んでいると、ライブドアの100分割時は、
権利確定後、連続13日間連続STOP高で、2ヵ月後の子株還流時には
分割時価格近くに戻る様で、綺麗な山が形成されている。
------<ライブドア時系列データ>-----
03/12/24(2,220円)(100分割権利確定時)
↓(13日間連続STOP高)
9倍値→→→→→→→→→04/01/20(18,020)
↓(4日間連続STOP安)
5倍値→→→→→04/01/26(10,020)
↓(以降緩やかな傾斜で値を下げ続ける)
1.18倍値04/02/24 \2,620(子株還流日)
↓(もみ合いながら緩やかに上げる)
2.5倍値→→04/03/24(5,470)(1ヵ月後)
--------------------------------------
この通りの値動きがインボイスにあるかどうかは判りませんが、
この頃のライブドアは今のインボイス位の加熱感があっただろうと
私は勝手に予想しますので、

---分割確定---
1)連続STOP高→山の頂点
2)連続STOP安
3)緩やかな下げ
---子株還流---→谷の最深部
4)緩やかな上げ

がこのインボイスにも来るだろうと予測します。
ならば、購入し、権利取った親株持ちである私の作戦は、
1)で売り、子株還流時に買い!の作戦が正しいと考えます。

えっ?何でこんな大切な情報を書くかって?
それは、権利取得者のみ可能な作戦ですから。。。。
たぶん、この作戦は、今後の成長が期待できる人気銘柄の分割時には、
誰でもちょっと考えれば気付く作戦なんだと思いました。
#さあ、何株増やせるかな?ワクワク(^^ゞ
#少しでも買い増しすれば、9月末のSO権利数が増えますから。。。
#初めて予想の話を書きました。投資は自己責任でお願いします。f(^^;

2004年06月25日(Fri)▲ページの先頭へ
『0003』6/25(金)取引前の成績

<6/25保有株式>
-9448東---6/24終値-保有数-購入単価--時価総額----損益---
・(株)インボイス(22,360)--(__22)-(22,864)-(491,920)-(-5,544)
----------------------------------------------------
#6/24終値は分割数11で割って10円単位切り捨てにて計上
#購入価格は手数料込みの平均単価を分割数で割って計上
#11分割後の子株20株は8月末に発生。現在は親株2株のみ売買可能

そうです。損失がでてるんです。(確定してないから「含み損」てやつですが)
が、昨日6/24が11分割の権利取り最終日のため、2ヶ月後、11枚に生まれ変わる。
さらに9月には、株主へのSO(ストックオプション)とさらに美味しさ2倍。
#SO(新株予約権)の行使に際して払い込みすべき1株当たりの金額は22,300円。
 6月24日の終値246,000円÷11=22,300円
#9月末日の保有者1株につき1株の22,300円での購入権利を得る。
 →9月末終値が22,300円/株を超えれば、その差分が安く購入できることとなる。
だから、好材料が豊富なため長期保有で考えれば、利益は間違いないでしょう。

このインボイスには一喜一憂したなぁぁ。
最高30万を超えたりして、STOP高、安、両方味わえた。
一度、ディトレして、インボイス1株でで2万2千円の利ざやも取っているので、それを考えると、現段階の最終損益は黒字としてもいいんだけどね。

何しか、購入してからが、ものすごい勉強になった。
信用残の株価への影響。ゴールドマンサックスのeワラント。

この株に気づくまでは、1株10〜50円くらいのボロ株(低位株)で
1000株単位で数万円ずつで注文の勉強してました。

で、気付いたのが、6/15の値下げ率ランキングで「キングジム」が50%下げで1位!
制限値幅超えてるやん。キングジムが破綻する訳ありえないし。。。
と調べてみると1:2の分割がされたという事実判明。
で、分割ってなんじゃいといろいろ調べていると、大変美味しい事に気付く。

6/24はさらに分割銘柄ラッシュであることも判明(41銘柄も!)。
継続調査していると、インボイスとライブドアがどうやら人気株らしい。
この時にインボイスを2株、安く買っていれば。。。書くだけ無駄ですね。(笑)

さて、このインボイス。私の夢への実現の第一歩になりそうです!

1 2 3    全89件