『0240』TMSはとっても楽しかった!!


カテゴリ
kabuりツキ!!
kabuりツキ!!/一覧 (290)




↑株式ランキング

2006年1月
15
       

新着エントリ
『0290』ミクシィにメインで書込みしてます。 (10/21)
『0289』日経BPの編集長からの詫び状待ち (4/3)
『0288』取材の件 (2/28)
『0287』06年2月度の損益 (2/28)
『0286』底打ったかぁ? (2/23)
『0285』一休み、一休み。 (2/20)
『0284』正しく負けれる心を持とう。 (2/16)
『0283』今年の利益を全て溶かす。_| ̄|○ (2/14)
『0282』2/10金と2月2週目の損益 (2/11)
『0281』欲に溺れ、欲に救われる (2/9)
『0280』2/9木の損益 (2/9)
『0279』2/7火2/8水の損益 (2/9)
『0278』大損失ほどクールで。 (2/9)
『0277』まずは半値返し(゚Д゚) (2/7)
『0276』2/6月の損益 (2/7)
『0275』灯油で40万炎上_| ̄|○ (2/7)
『0274』INV@ST為替セミナー「天海・マットの 2006年 為替で儲けたおす!」その5 (2/5)
『0273』INV@ST為替セミナー「天海・マットの 2006年 為替で儲けたおす!」その4 (2/5)
『0272』INV@ST為替セミナー「天海・マットの 2006年 為替で儲けたおす!」その3 (2/5)
『0271』INV@ST為替セミナー「天海・マットの 2006年 為替で儲けたおす!」その2 (2/5)
『0270』INV@ST為替セミナー「天海・マットの 2006年 為替で儲けたおす!」その1 (2/5)
『0269』2/2木2/3金と2月1週目の損益 (2/5)
『0268』総Longはso long (2/3)
『0267』不動産投資セミナー2回目 (2/2)
『0266』日柄調整を要すると思う。 (2/2)
『0265』2/1月の損益 (2/2)
『0264』06年1月度の損益 (1/31)
『0263』N225強すぎ! (1/30)
『0262』濃密な2日間。。。疲れたケド楽しかった。 (1/30)

■■■ 著者プロフィール ■■■

■■■ mixiでのプロフはこちら ■■■

gooBLOG版(ミラーサイト)
kabuりツキ!!

アーカイブ
2004年 (127)
6月 (18)
7月 (32)
8月 (27)
9月 (36)
10月 (11)
11月 (1)
12月 (2)
2005年 (104)
1月 (36)
2月 (11)
7月 (2)
8月 (12)
9月 (19)
10月 (15)
12月 (9)
2006年 (59)
1月 (33)
2月 (24)
4月 (1)
10月 (1)


アクセスカウンタ
今日:32
昨日:32
累計:358,721


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2006年01月15日(Sun)
< 『0189』久しぶりに無料セ... < 『0208』初!有料セミナー... | [報告]各種セミナーレポート/一覧 | 『0246』含み損は拡大して... > 『0249』今日はキャッシュ...
『0240』TMSはとっても楽しかった!!

昨夜はとても充実した一夜でした!(^o^)/

今一度、主宰されたSilverさん、司会のホストさん、
TMSを知るきっかけを頂いたウタタネさんにお礼を申し上げます。m(__)m

80名を超える参加者が全て個人投資家という状態はやはり圧巻でした。
今までリアルに相場を語ることなど無かったので、
大変熱く、大いに勉強になりました。

なるべくたくさんの方のお話を伺おうと積極的に動きました。
#年齢が30代以上の年齢の近い方中心でしたが(笑)
短期投資を手法としている方が多く、やはり12月末の
ジェイコム事件からの新興爆上でガッチリ取っている方や、
その他ソフトバンクなど去年の強い相場にしっかり乗っている方が
多かったのも印象的でした。

中には億単位で運用し、相場で食べておられる神レベルの方にも
お話ができ、大変充実した勉強ができました。

途中、成功されている2人の方のインタビューの機会には
■今年の注目セクターはどこを狙っていますか?
■損切りのルールを教えて下さい
と質問していたおやぢは私です。(*´д`*)

Silverさんとその近くの方々にはフジTVの取材が入っていました。
個人投資ブームであることを実感させて頂く一幕ではありました。

-------
もし、TMS経由でこのBlogを参照して頂いた方が
いらっしゃいましたら、コメントの足跡を残して頂けると大変嬉しいです!
またBlogなど作成しておられましたら、相互リンクお願いします。(^^ゞ
#私もコメント残しにお伺い致します。
-------

■■■今回の一番勉強になった点■■■
☆私が総じて感じた事
 ・利益を出している人は、例外なく相場に対して努力家である

自分の努力が間違っていないと確信できました。
こういう機会だからこそ気付けるものです。
楽して儲けている人などは基本的に存在しないと感じます。

☆億単位で運用されている人の一言
 ・あいつは随分煮詰まって来ている

これは、相場に対する投資手法を指していると
思いますが、相場に向かう自分のスタイルの確立を
この一言で凝縮し、表現されているのは流石だと感じました。
この「煮詰まる」深いです。
煮詰まる前には、たくさんの勉強をし、
自分に合うものを取捨選択して
自分のスタイルが固まっていくんでしょうが。。。深いです。
■■■今回の一番勉強になった点■■■


その他、トレード手法の引出しも2つほどヒントを得て、
参加費なんかじゃとても言い表せない勉強をさせて頂きました。m(__)m


TMS。。。それはとってもPrice Less (゜▽゜)

この度は参加の皆様、大変ありがとうございました!!m(__)m